てんてこママ日記

アラフォーのワーママ。美大出身でデザインの仕事をしています。実際に行った場所や使っているものを中心に、子連れ旅行やお出かけの感想、子育てのあれこれ、趣味の美術館巡りについて書いています。Twitter→ @tentekomama000

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳児健診に行った感想

少し前ですが、子どもの3歳児健診に行ってきました。 今までとは違う検査もあったので、感想を書きたいと思います! 不自然に分厚い封筒が届く 健診前日に一気に自宅で検査 3歳児の尿検査 結構ハードな3歳児健診 視力検査 聴覚検査 歯科検診 発育テスト 子育…