てんてこママ日記

アラフォーのワーママ。美大出身でデザインの仕事をしています。主に不妊治療、出産、子育てについて、時々仕事や趣味についても書いていきたいと思います。Twitter→ @tentekomama000

久しぶりのイヤリング!

子どもが生まれてから、久しくアクセサリーをつけていませんでした。

先日買い物に行った際に、イベントでハンドメイドアクセサリー販売をしていて、かわいいイヤリングを見つけました!

FIVHANというお店のイヤリングです。白い服が多いのでアクセントになりそう。試着したらアクリルでできているのか、すごく軽くて着けやすかったので買ってしまいました!

昔ピアスをしてましたが、金属アレルギーが酷くてやめました。イヤリングは中々かわいいのがなくて手作りした時期もありましたが、今はかわいいイヤリングが沢山あって、うれしいです。

ちなみに下の写真はイタリア旅行で買ったもの。

とてもかわいいのですが、ガラス製ですごく重いです。日本製はかわいくて、着け心地もいいのが素晴らしい!

久々のアクセサリー。着けるのが楽しみです!