てんてこママ日記

アラフォーのワーママ。美大出身でデザインの仕事をしています。主に不妊治療、出産、子育てについて、時々仕事や趣味についても書いていきたいと思います。Twitter→ @tentekomama000

はじめまして

はじめまして。東京在住のてんてこママです。
不妊治療を経て、2020年に38歳で女の子を出産しました。

よく出産は一大事と言いますよね。大げさだな~と思っていた私ですが、本当に一大事だったので…その記録を残しておこうと思います。
なかなか気軽に相談できなかった不妊治療中や産後の入院中、たくさんの体験ブログに支えられました。私の経験も誰かのお役に立つことができれば幸いです。

主に不妊治療、出産、子育てについて、時々仕事や趣味についても書いていきたいと思います。